衝撃!いなり餅!!

新年明けて、遅めの初詣に豊川稲荷へ行きました。

参拝を終え、すぐさま豚汁屋さんへ。

うちのかみさんが作る豚汁は最高なのですが、

ここでふーふーしながら食べるのも美味しいのです。

他の出店に誘惑もありましたが、豚汁で満足。

そのまま帰りました。

その帰り道で、外でお揚げの様なものを

網の上で焼いているお店を発見。

看板を見ると「いなり餅」1個100円と書かれてました。

とても美味しそうだったので、1個買いました。

一口食べてみると…「うま~い!!」(宮川大輔風に)

サクサクのお揚げの中にお餅が入って、ま~うまいのなんの。

 

シンプルながら、絶品!!衝撃をうけました。

これだけを食べに豊川へ来てもいいと思いました。

皆様、豊川へ行った際はお勧めですよ!!

 

ネットでお店情報見つけました。

     ↓

http://tabi.chunichi.co.jp/tabisyoku/vol67.html

▼シェアボタン

▼いいね!ボタン