浜松のお洒落なスーパー

このスーパーと思えない外観
このスーパーと思えない外観

 

とてもお洒落なスーパー

 

Bio  Atsumi

ビオ・あつみ のご紹介

 

 中区砂山町

かみさんに連れられて

 

行ってみたいスーパーがあるというのでこちらに到着。

 

もうスーパーとは思えない外観に興味津々。

 

中に入ると

 

すぐにこんな感じです。

並べ方の演出が目をひきますねー。

 

置いてあるものもご当地産のような

 

珍しいものばかり。

あそこも!

 

ここも!

従業員の方達もお揃いのユニフォームなんですよ。

 

正直、安いものはあまり無い。

 

きっと置かないんだと思います。

 

ふと駐車場を見渡すと高級車が多いと感じたのは

気のせいでもないような……。

 

なので、普通あるだろうと思うものは置いてません。

 

中区砂山町にありますので、

 

皆さん行ってみて下さい。

 

(ち~っと狭いですが)

 

ビオ・あつみHP  http://www.bioatsumi.com/

 

 

 

戻る

おまけ

我が家のカメ「ふう助」です。

15秒だけお付き合い下さい<(_ _)>

▼シェアボタン

▼いいね!ボタン

コメントをお書きください

コメント: 2